2006年11月09日

にゃんにゃんにゃん。

くもり.gif

実家の猫ーず。
兄弟でも全然性格違うものですよね〜。

シャーク。
小さい頃、人間を見るたびに「しゃーっ!!」と威嚇していたコトからつけたらしい。
とても甘えん坊で、だっこしてしてマン。
2006_1104シャーク.jpg

ちょび。
見たまま、ちょびヒゲのちょび。
女の子なのにちょびひげ猫(足)
2006_1104ちょび.jpg

みーちゃん。正式名称『みけちん』
三毛猫のみけちん。「みーちゃんかわいい」と呼ぶと「にゃーん」と返事をします。
2006_1104みけちん.jpg

あとは「ひまわり」という食いしん坊の男の子と黒猫「くーちゃん」がいますが、カメラを構えている時に現れず。
どこいったんだーダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム Fusuke at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

さびファミリー

はれ.gif

以前にご紹介したさびちゃんファミリー。
http://fusuke.a-thera.jp/article/341429.html

元々ノラちゃんでしたが、最近はすっかりのんびり子育てしているようです。
子供たちもすっかり大きくなりました。
2006_0821さびファミリー.jpg

のんびりのびのび〜四葉
2006_0821さびとひま.jpg
ニックネーム Fusuke at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

番外編。

くもり.gifはれ.gifあめ.gif

実家で生まれた猫の子供たち。
2006_0430こども.jpg

元々ノラちゃんだった子の子供なので、警戒していてなかなか近づけません。
それにしても6匹兄弟とは大家族だなぁ。
元気に育ってね。

2006_0430さびちゃん.jpg


ニックネーム Fusuke at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | つれづれ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

毎日お花見

くもり.gifあめ.gif

ふうすけと毎日お花見。
2006_0402公園さくら.jpg

2006_0402公園さくら2.jpg
ニックネーム Fusuke at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ご近所さくら探索

はれ.gifくもり.gif

この季節になると桜「こんなにさくらがあったんだなぁ」と実感します。
2006_0402さくら.jpg
それにしても、電線はじゃまだなぁ。
せっかくステキな景色なのにねプレゼント

2006_0402さくら花びら.jpg
さくらの花びらが積もって、道が白ピンクに染まっています。
ピンクの雪が積もったみたい。
さくらが終わってしまうのはさみしいけど、最後の姿もとてもキレイぴかぴか(新しい)
ニックネーム Fusuke at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

夜桜

くもり.gif

ふうすけといつもの公園へ夜のお散歩。
桜夜桜も良いですね。
なかなか上手な写真にならないけれど。
2006_0329_夜桜.jpg

ニックネーム Fusuke at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

なりきりライオン

はれ.gif

ネットでペット用品を見ていたら、気になるもの発見。
なりきりライオン1.gif
なりきりライオン2.gif
ペット用の着ぐるみらしい。
その名も『なりきりライオン』

さらに、猫用の変身帽子もありました。
変身帽子マリー.gif
変身帽子マリーちゃん

おもしろ写真撮影用ねダッシュ(走り出すさま)1回くらいなら着せてみたい気が。
ニックネーム Fusuke at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする