2006年02月11日

流せるシート

引き続き。流せるお掃除シート第4弾

2006_0211流せるシート.jpg

トイレおそうじシート
どこで購入したのか、いくらだったのかは忘れてしまいました…たらーっ(汗)

髪質はやや柔らかく、時々取り出すときに破れてしまう。
大判、うす〜いシート4枚が差ねになっていて、やや厚手なのでフンがちゃんと包める。
ほのかにミント四葉の香り。

なかなか良。

髪質が柔らかい物はちょっと乾燥すると、ちゃんと取り出せることを教えてもらったひらめきなるほど〜るんるん

ニックネーム Fusuke at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | トイレシートの研究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレおそうじシート

流せるお掃除シート第3弾かわいい

2006_0211おそうじシート.jpg

トイレおそうじシート
¥30枚入り¥100(¥3.33/枚)
100円ショップで購入。

紙質はなかなかしっかりしていて、取り出しやすい。
薄いシート2枚が差ねだけど、広げる時にも破れない。
「さわやかなレモンの香り」と書いてあるが、アルコールのにおいしかしません…

なかなか優秀です。
ニックネーム Fusuke at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | トイレシートの研究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

トイレクリーナー

はれ.gif

流せるお掃除シート第2弾かわいい

2005_1206トイレクリーナー.jpg
「トイレクリーナー」
30枚入り2個パックで¥199(¥3.31/枚)
ホームセンターにて購入。オリジナルブランドみたいです。

紙質はかなり柔らかくて、取り出すときに破れてしまい、うまく取れません。
うーん。いまいちかなバッド(下向き矢印)残念賞。
ニックネーム Fusuke at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | トイレシートの研究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

トイレシャイン

散歩時フン取るために流せるトイレシートを使っています。
いろいろ種類があって、値段もさまざま。
毎日使うものだから、安くていいものを探しています。

2005_1201トイレシャイン.jpg
「トイレシャイン」24枚入り2個パックで¥158(¥3.29/枚)
近所の安売りドラックストアにて購入。

紙質は柔らかめで、使い始めいっぱい入っている時は2枚出てしまう事もある。
「厚手」というか薄いシートが2枚重ねになっている。
広げる時に1枚ずつになってしまう事がしばしばバッド(下向き矢印)
でも床を拭く時等はちゃんと拭ける。

皆さんは、お散歩時の処理、どうやっていますか?
なにかいい商品がありましたら教えてくださ〜い犬(笑)
ニックネーム Fusuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | トイレシートの研究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする