2007年03月21日

さくらが楽しみ。

はれ.gif

今日も良い天気。
公園にでかけました。
たまにはお日様に当たらないとね。

ふうすけはお友達にも会えて大はしゃぎ。
昨日洗ったばかりなのに、すっかり汚くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

公園ではまだ咲いていない桜の木の下で、もう宴会をしている人たちがいました。
私も来週は花見かな桜

帰り道にちょっと咲いている桜を発見。
2007_0321さくら.jpg

つぼみがだいぶピンクに色づいている木も多く、まもなく一斉に咲き出すのかな。
たのしみかわいい

ふうすけは帰ってきてからずっと寝ています。
写真を撮ったら「うるさいな」と言いたげな表情の一枚。
2007_0321うとうと.jpg

ニックネーム Fusuke at 19:07| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

朝のいぬ。

くもり.gif

すっかり春を感じている模様のふうすけくん。
毎朝ひなたを探しては、だらだらしています。

それにしても彼のだらだらっぷりは徹底しています

2007_0316ひなたぼっこ1.jpg
写真をとりだしたら一応薄目開けて気にする。
でも、決してだらだらポースは崩さない。

ひなたゾーンが動くとふうすけも一緒に移動します。
まぁ、日光に当たることは良いけれどね。

2007_0316ひなたぼっこ1.jpg
上から見た図。口開いてるし。

ニックネーム Fusuke at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする