2006年11月20日

広いぞドッグラン!

あめ.gif

先日、とある国立公園の中にあるドッグランに行きました。
国立公園の入場料400円+駐車場600円。高いなたらーっ(汗)

でも、さすが田舎にあるドッグランかわいい広いぞ広いぞexclamation

2006_1107森林公園1.jpg

広ーい広場が2つ。
どの子でも入れる広場と小さい子用広場。
ふうすけは小さい子用広場に行きました。
小さい子用広場でも200メートルトラックが入りそうなくらい広い。
しかも芝生で最高ですGood

ドッグランで会った子。
ウエスタンルックです。帽子かぶってます。
2006_1107森林公園1.jpg

ニックネーム Fusuke at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ふうすけ、野生化。

はれ.gif

実家の横の川沿い草道は、ふうすけ専用ドックラン。
ココで毎日走り回っていると、次第に野生化。
イヌは走って元気になるのね。
2006_1106野生児1.jpg

ただ、朝つゆでぬれた草道を走り回るので、足が短い彼のおなかはドロドロ顔(え〜ん)まぁ、仕方ないか。
2006_1106野生児2.jpg
ニックネーム Fusuke at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ふうすけ、なめられる。

はれ.gif

実家にいると、窓から外を眺めて通りかかる猫ーずを見つける度たらーっ(汗)ほえまくっているふうすけくん。
自分は家の中にいるくせに、腰が引けてます。
どうやら怖いらしい。弱いなぁ。

ある日、お散歩の帰りに、猫たちとはち合わせ。
おもしろいから、会わせたんだけどあせあせ(飛び散る汗)

2006_1106ねことふう1.jpg

数分後…下

2006_1106ねことふう2.jpg
上これ、ふうすけの頭。

ごーんもうやだ〜(悲しい顔)完全にバカにされているわ。
ニックネーム Fusuke at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

にゃんにゃんにゃん。

くもり.gif

実家の猫ーず。
兄弟でも全然性格違うものですよね〜。

シャーク。
小さい頃、人間を見るたびに「しゃーっ!!」と威嚇していたコトからつけたらしい。
とても甘えん坊で、だっこしてしてマン。
2006_1104シャーク.jpg

ちょび。
見たまま、ちょびヒゲのちょび。
女の子なのにちょびひげ猫(足)
2006_1104ちょび.jpg

みーちゃん。正式名称『みけちん』
三毛猫のみけちん。「みーちゃんかわいい」と呼ぶと「にゃーん」と返事をします。
2006_1104みけちん.jpg

あとは「ひまわり」という食いしん坊の男の子と黒猫「くーちゃん」がいますが、カメラを構えている時に現れず。
どこいったんだーダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム Fusuke at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

長旅はつかれるにゃ。

はれ.gif

少し前のお話になりますが、10月初旬に仕事で新潟に車(RV)行きました。
いつもはお留守番のふうすけも今回は同行。

ふうすけは車が苦手なので、どうかなぁ?
あぁ。やっぱり怖いのね。
移動中、ずっと私の背中と車のシートの間に頭を突っ込んでじぃーっとしていました。
2006_1008nigata2.jpg

行き先は新潟のとある高原だったので「着いたら広いところをはしれるぞー!」と思って来たのに、生憎の雨
うーん。残念。
2006_1008nigata1.jpg

走っている途中のちょっとした晴れ間で出た虹虹
見えるかな?
2006_1008nigata-niji.jpg
ニックネーム Fusuke at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする