2006年10月02日

らいおんは洗濯中。

あめ.gif

相変わらず毎日もみもみかじかじしているライオンキング。
それはそれは臭いですたらーっ(汗)…ということでライオンキングは洗濯中。
再登場。ピンチヒッター『めりーさん』

ふうすけも、しばらくうろうろライオンキングを探していました。
ベランダで干されているとも知らず…変だなぁ…?どこ行ったのかなぁ?と思っていたことでしょう。

しばらくすると、すっかり諦めたのか、身近にあっためりーさんかわいいで遊んで攻撃するように。
2006_1002めりー1.jpg

さんざんめりーさん投げを楽しんだ後、今度はちゅーちゅーもみもみ。
2006_1002めりー2.jpg

どうやらぴょこんと出ている耳が気になるらしく、ずっとかじっていました。
2006_1002めりー3.jpg

さて。ライオンキングのことは忘れたのかしら?

ニックネーム Fusuke at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする