2006年09月28日

ボール投げてぇ。

はれ.gif

近所の公園へ行きました。
今日は度々登場のロッキーと浜ちゃんも一緒です犬(笑)

わんちゃん大好きなお友達のかなちゃんにボールを投げて遊んでもらいました。
かなちゃんがいると、勝手に遊んでくれるから楽でいいわあせあせ(飛び散る汗)
2006_0928ボール1.jpg

浜ちゃんとふうすけはボール投げて投げて大会です。
2006_0928ボール2.jpg

かなちゃんがボールを投げるフリ(ホントはボールは手の中。)をしてだまそうとすると、ふうすけはすっかりだまされて走り出しますがダッシュ(走り出すさま)浜ちゃんは絶対にだまされません犬(怒)
すごい集中力…執着力exclamation&questionたらーっ(汗)でボールを見ているので、絶対にだまされません。すごいよ、あんた。

2006_0928ろっきー.jpg
ロッキーは小さい子ばかりだったので、残念ながらあまり一緒に走れませんでしたが、お外でとても気持ちよさそう犬(笑)犬(笑)

ニックネーム Fusuke at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

それは誰のベット?

はれ.gif

私のベットはすっかり自分の寝床だと思っているふうすけくん。

2006_0918おやすみ.jpg

まぁ、はじめに一緒に寝だしたのは私だし…仕方ない。
ニックネーム Fusuke at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ママカット

はれ.gif

耳の毛がながーくなっていて「落ち武者ヘア」と言われるように…顔(汗)

そこでふうすけをトリミングしました。
といっても、おうちでカット。通称ママカットー(長音記号1)

2006_0907ままカット2.jpg

ちょっと段々になってしまったところもあるけれど…
まぁいいかたらーっ(汗)

耳だけじゃなくて、ヒゲ、爪、足の裏の毛、足周り、おしり周りもカットしました。ついでにシャンプーもしましたグッド(上向き矢印)

2006_0907ままカット1.jpg

いやぁ、ふうちゃんかわいいわ顔(笑)
ニックネーム Fusuke at 18:36| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする