2006年02月13日

成長ぶり。

はれ.gif

ふうの昔の写真を見ていてびっくり。
こんなに大きくなりました。

2006_0213_714のふう.jpg

2006_0213_今日のふう.jpg

ニックネーム Fusuke at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

至福のひととき

はれ.gif

公園で散々走りまくり右芝生まみれになり右シャンプーされ、さすがに疲れたみたいです。

ずーっと寝ています。私が座るとすぐにおなかの上に。
2006_0210.しあわせjpg
カワイイウサギ愛情爆発爆弾


ニックネーム Fusuke at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大運動会@近所の公園

はれ.gif

晴れ良い天気晴れだし、暖かかったので、近所の公園へ行きました。
公園では最近は顔なじみのワンちゃんも増えて、ふうすけも楽しそう。

2006_0211なかよし.jpg
はじめて出会ったお友達。とてもカワイイお洋服を着ていました黒ハート

2006_0211ダッシュ.jpg
いろいろな子を遊びに誘って、走りまくっていました。
毎日は連れてこれないから走れ走れー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

ふうすけは、人も犬も大好きです。
人の場合自分を「カワイイねぇ」と言ってくれる人限定のようですが。
どんな時でも、すぐに下このポーズ。
2006_0211降参ポーズ.jpg
相手が大型犬だろうとチワワだろうとヒトだろうと…関係なし。
なんでだろー?

ところで…みなさんのワンちゃんは楽しい場所から素直に帰りますか?
ふうは公園に行く道はどんどん歩くのに、帰り道はものすごーくゆっくり歩きますバッド(下向き矢印)
帰りたくないモード犬(怒)全開です。
ニックネーム Fusuke at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

流せるシート

引き続き。流せるお掃除シート第4弾

2006_0211流せるシート.jpg

トイレおそうじシート
どこで購入したのか、いくらだったのかは忘れてしまいました…たらーっ(汗)

髪質はやや柔らかく、時々取り出すときに破れてしまう。
大判、うす〜いシート4枚が差ねになっていて、やや厚手なのでフンがちゃんと包める。
ほのかにミント四葉の香り。

なかなか良。

髪質が柔らかい物はちょっと乾燥すると、ちゃんと取り出せることを教えてもらったひらめきなるほど〜るんるん

ニックネーム Fusuke at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | トイレシートの研究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイレおそうじシート

流せるお掃除シート第3弾かわいい

2006_0211おそうじシート.jpg

トイレおそうじシート
¥30枚入り¥100(¥3.33/枚)
100円ショップで購入。

紙質はなかなかしっかりしていて、取り出しやすい。
薄いシート2枚が差ねだけど、広げる時にも破れない。
「さわやかなレモンの香り」と書いてあるが、アルコールのにおいしかしません…

なかなか優秀です。
ニックネーム Fusuke at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | トイレシートの研究。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ハゲの心配。

はれ.gif

いつもの通り、公園に遊びに行きました。
仲良しのお友達とボールを追いかけっこしていたその時…ゴ〜ンどんっ(衝撃)と大きな音がexclamation
お友達ばかりを見て走っていたふうすけは、目の前に立っていた看板に気づかず、顔面から激突してしまったのですたらーっ(汗)

当人はぶつかっても何事も無かったかのように、ボール遊びを続けていました。痛くないのかしら??
それにしても、いくら夢中になっていたとしても…たらーっ(汗)君は鈍いなぁ。

帰ってよく顔を見てみると、ちょっぴり流血していました。
とりあえず消毒したけど、目の下が切れているし、危ないなぁバッド(下向き矢印)
2006_0204はげ.jpg
キズ跡残るかしら顔(汗)

やんちゃな小学生みたいな顔になりました。
またセレブ犬から遠のいてしまったふうすけでした。
ニックネーム Fusuke at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする