2005年11月30日

しあわせな時間

はれ.gif

ぐっすり寝ています。半目ですたらーっ(汗)
2005_1129ぐっすり.jpg
犬(泣)しあわせそう

ニックネーム Fusuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

海デビュー!

はれ.gif

ふうすけを連れてダイビングに行きました。
ロッキーと浜ちゃんも一緒です。
ふうすけは初めての海魚でした。

2005_1124海2.jpg
海には入らなかったけど、ロッキーと浜ちゃんに遊んでもらってうれしそうです虹

2005_1124海.jpg
海をバックにたそがれショット犬(泣)
ホントは写真を撮る為に「すわれ&まて」をさせられ、そっぽ向いただけあせあせ(飛び散る汗)

初めての長時間の車車(セダン)移動&遊び疲れて、おうちに帰ったら、すぐにぐっすりな眠い(睡眠)ふうちゃんでした。
ニックネーム Fusuke at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

ロッキーと浜ちゃん

はれ.gif

おうちにロッキー(ゴールデン♂)と浜ちゃん(ミニチュアダックス/ブラックタン♂)が遊びに来ました犬(足)

2005_1123ロッキー&ふう.jpg
やっぱりロッキーは大きいなぁ。色が似ていて親子のようです顔(笑)

2005_1123ロッキー&浜.jpg
ロッキー&浜ちゃん黒ハート

2005_1123みんな.jpg
また遊びに来てねかわいい
ニックネーム Fusuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

洗濯かご☆パートU

はれ.gif

2005_1117洗濯カゴ2.jpg
相変わらず洗濯カゴの中がお気に入り。四葉
私がお風呂に入っている間中、洗濯カゴの中で寝ているのですが、お風呂上りに着ようと用意した服の上で寝るので、服が毛だらけになってしまいます…たらーっ(汗)まぁ仕方ないか。

そうそう。足のケガはもう大丈夫なようです。
次の日にはキズもふさがっていました。よかったぁ犬(足)
ニックネーム Fusuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ケガ

はれ.gif

久しぶりの更新です。

ふうすけの爪を切っていたら切りすぎました。
血がドバーッと出ました…本当にごめんなさい。

包帯ぐるぐるになりました。
2005_1117ケガ2.jpg

今日の夕方のお散歩犬(足)はやめました。
ごめんね。ふうちゃん。

2005_1117ケガ1.jpg
あきらめて寝ました。
ニックネーム Fusuke at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする