2005年09月30日

洗濯カゴがお気に入り。

はれ.gif

洗濯カゴが最近のお気に入りな場所らしい。
特に脱ぎたての服が入っている場合が好きらしく(笑)気が付けば入っています。
でも、洗濯物が少ないと出れなくなり…出してと鳴くハメになります。
2005_0920洗濯カゴ.jpg
出してぇ。

誰にも気が付かれず、出してもらえないと…
2005_0920寝た.jpg
中で寝ます。

ニックネーム Fusuke at 04:06| Comment(3) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

No.1はライオンキング

くもり.gifあめ.gif

相変わらずお気に入りNo.1の座をゆずらないライオンキング
↑ライオンのぬいぐるみ。

2005_0920ライオンキングでうっとり.jpg
ふうすけはすっかり『とりこ』になっているらしく揺れるハートうっとり顔
ニックネーム Fusuke at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

歯抜けレポート・3回目

くもり.gif

まだまだ歯のお話は続きます。
歯が生えた.jpg
もう歯が生えてきてるexclamation×2
成長の早さにびっくりダッシュ(走り出すさま)

私は毎朝ふうすけのお口キスマークをのぞき、パシャパシャカメラ写真を撮り、ウキウキ揺れるハートブログをつけていますが…ふうすけはいたってマイペース。
今もPCにむかっている私の後ろで、ライオンキングをチューチューしながらウトウトしています眠い(睡眠)

やっぱりライオンキング.jpg
おいおい。半目だよ。
ニックネーム Fusuke at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

歯抜け…続編。

はれ.gif

いくら「イケナイ」と言われてもやめられず、今朝も大好きなスニーカーをかじっていたふうすけくん。
イケナイむかっ(怒り)と取り上げた白いスニーカーがまたまた血まみれになっていました。
よりによって白いスニーカー…カナシイもうやだ〜(悲しい顔)
あらexclamation&questionまたexclamation×2
2本抜け.jpg
前歯がまた抜けたぁ。
2本ともなくなっちゃって、ちょっとマヌケキスマーク
ニックネーム Fusuke at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

歯抜け!

はれ.gif

かじかじしていたトイレットペーパーの芯に血が付いていたのであらexclamation&question
口の中を見てみると…
歯抜け.jpg
歯が抜けてるexclamation×2

ちっちゃなちっちゃな前歯なので、歯抜けになってもあまりわかりません。
これからどんどん生え変わるのかな?
成長してるな…と実感して、久しぶりに体重を量ってみたら3Kgになってました。
おおきくなったなぁ。

かわいい今日もお散歩でうんちしました。エライぞー(長音記号1)
ニックネーム Fusuke at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

初うんち。

はれ.gifバッド(下向き矢印)あめ.gif

朝。いつものお散歩コースではなく、近くの公園に行ってみました。
最近、お散歩がすっかり楽しいようで、リードを出すだけでぴょんぴょん跳ねてはしゃぎます。

公園にカラスがいました。
からす.JPG
からすをじぃっと見つめて、興味を示すふうすけくん。
相手が飛び立つと走って追いかけておりました。
そして…からすには全く無視されておりましたたらーっ(汗)

次にであったのはお馬さん。
いつもはいないのですが、今日は何かのイベントでもあったのかな?
うま.JPG

ふうすけは、たまにしかお散歩中におしっこをすることがありません。
外での排泄にはまだまだ慣れないようです。
今日は、初めてうんちしました。
この調子でがんばれ。ふうちゃん。るんるん
ニックネーム Fusuke at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

白線好き??

はれ.gif

お散歩する時…
白線.jpg
白線を見つけると、なぜか必ず上を歩きます。昼でも夜でも。
なめらかな踏み心地がお好みなのかしら?
ニックネーム Fusuke at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

入れない。

はれ.gif

ふうすけは、いつもリビングにいるのですが、
たまに私の部屋に入ると、いろいろな物をかじかじ。
そして、必ずおしっこをします…
普段入らない部屋だから、自分のにおいをつけているのかしら…?

だから、入れないように入り口に障害物を置いています。
すると、部屋をのぞいては私を見てちょっぴりさみしい顔をします。
はいれない.jpg

うーん。この顔をされちゃうと、ついつい入れてしまうのよね。
ニックネーム Fusuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(7) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

浜ちゃんとご対面。

はれ.gif

おうちに浜ちゃん(ミニチュアダックス・♂)が遊びに来ました。
浜ちゃん.jpg
浜ちゃん、いらっしゃーいかわいい

ふうすけと浜ちゃんは初対面でした。
ふうすけは、最近お散歩デビューしたばかりで、他のワンちゃんと会う事に慣れていません。
浜ちゃんはふうすけにご挨拶してくれたのですが、ふうすけはシッポをくるっと丸めて、人間の影に逃げちゃいました。
怖いみたいです・・・

ご対面.JPG
仲良くなって欲しいな。リボン
ニックネーム Fusuke at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なりきりライオン

はれ.gif

ネットでペット用品を見ていたら、気になるもの発見。
なりきりライオン1.gif
なりきりライオン2.gif
ペット用の着ぐるみらしい。
その名も『なりきりライオン』

さらに、猫用の変身帽子もありました。
変身帽子マリー.gif
変身帽子マリーちゃん

おもしろ写真撮影用ねダッシュ(走り出すさま)1回くらいなら着せてみたい気が。
ニックネーム Fusuke at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

やっぱりコレだねぇ♪

はれ.gif

以前にも書きましたけど、ほうれん草&チーズのカミカミおやつがとてもお気に入り。
柔らかいので、気が付けば半分くらいまで食べています。
食べ過ぎるとうんちがミドリになります…たらーっ(汗)

みどりいぬ.jpg
ニックネーム Fusuke at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする