2005年07月28日

おさんぽ。

はれ.gif

近所の公園には、お散歩に来ているワンちゃんがたくさん来ます。
ふうすけに他のワンちゃんを見せるのもいいかなぁと思い、散歩に行ってみました。
散歩といっても、ワクチンがすんでいないので、抱っこかバックの中に入っているだけだけど。

公園に着くと、あっという間にいろいろな犬ワンちゃんが寄ってきました。
ふうすけはキョトーンとしていました。
いろいろな方に「かわいー」と言ってもらい、人気者に。
えへへ(*^ー^*)

帰り道、疲れてしまったのかウトウト
カンガルー.jpg
カンガルーみたい。

ニックネーム Fusuke at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ぐっすり

はれ.gif

毎日暑い・・・夏は大好きだけど暑すぎるぅー(長音記号1)exclamation
いくら外が暑くても、我が家の箱入りわんこは、クーラーの効いた部屋でのんびり過ごしています。

起きている時は、ずーっと何かをしていて、じっとしていることが無いです。

そして、いつの間にかコテッと寝ています。
寝ているときは我が家の中が平和です。

ぐっすり.jpg
この時に、後ろ足の肉球を触るのが、密かなマイブームハートたち(複数ハート)



ニックネーム Fusuke at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ぺちゃんこ。

はれ.gif

床に何かのにおいがするのかクンクンしているんだけど・・・開脚しすぎあせあせ(飛び散る汗)やわらかいなぁ。
ぺちゃんこ黒ハート
ぺちゃんこ前.jpgぺちゃんこ後.jpg
ニックネーム Fusuke at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

お気に入り。続編

にゃろめ.jpg
お気に入りの人形。UFOキャッチャーで取ったにゃろめ猫
いつもかじかじしてます。

ニックネーム Fusuke at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

お気に入り。

はれ.gif

ふうすけは今日も早朝から絶好調に鳴いていました。
殺されそうな声で、叫びまくっています。
おかげで家族は最近ちょっと寝不足気味ふらふら
そしてご近所さんごめんなさい。
調べたら1〜2週間したら鳴くのをやめると皆さん言っていたけど、ホントなのかなぁ。
朝目覚めて不安なのか、ケージから出して欲しいのか・・・
鳴き癖をつけない為に今日もガマンガマン

みょーん1.jpg
みょーん2.jpg

お気に入りらしい。
夢中になって遊んでいます。





ニックネーム Fusuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

2日目☆なまえ決定!

はれ.gif

犬のなまえが決定ぴかぴか(新しい)「ふうすけ」くんです。

20050715-2.jpg
ハウスはなかなか気に入ってもらえたようです。

20050715-1.jpg
ベロを出したまま、しまい忘れて寝ています。
起きている時も、時々しまい忘れていますたらーっ(汗)










夜鳴きはしないのですが、明け方5時くらいから絶好調に鳴いてます。
目が覚めてさみしいみたい。すぐにとんで行きたいけど、ガマンガマン。

ニックネーム Fusuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

わんこが来た!

はれ.gif

我が家にわんこがやって来ました。
5/17生まれのミニチュアダックスの男の子かわいい
毛色はゴールドです。
くつした履いているみたいに、足が4本とも白いところに一目ぼれ。

最初の写真。
20050714-1.jpg
到着したばかりでちょっと怯えてるかな??
かわいい!小さいるんるんかわいすぎるぞぴかぴか(新しい)

20050714.jpg
でも、少ししたら安心して、ハウスのなかで寝てました。
ニックネーム Fusuke at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする